« ぽちボンの好きなもの | トップページ | 今日のぽちボン »

2006年6月18日 (日)

荷物が届いた

なかなか届かなくって待ってたものが届きました。

ebayで落札した本が1週間で届くといわれてたのに、それ以上かかってた。

それとみけぞう用のファブリックのサンプルがようやく届いた。

とりあえずこんな形でとなんとなく決まってたんで、あと布が決まれば取り掛かれそうだったんです。

これでファブリックが注文できる!!

でもお目目がなかなか決まらないのよね。

それともう1つ、HIROMIさんに描いてもらっていた絵も届きました。

今日はちょっとハッピーな気分。

|

« ぽちボンの好きなもの | トップページ | 今日のぽちボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/2280138

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が届いた:

« ぽちボンの好きなもの | トップページ | 今日のぽちボン »