« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月17日 (火)

お風呂の怪

お湯に入れると浮かびながらガーガー歌うアヒルのおもちゃchickがあるのですが、それが鳴らない状態にしてあっても鳴ります。

多分壊れてるんだろうけど、スイッチ入ってなくてもおふろに誰か入ると鳴り始める。

誰もお風呂入ってない時はならないんだけど、これって何なんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

1週間のお休みは長かったです

夏休みや冬休みも延長保育で幼稚園に通ってるぽちボンにとって、1週間のお休みはかなり長かったです。

やることといったらほんとゲームしかないくらい。

ぽちボンがポケモンのハートゴールドやってたんだけど、それはもうとっくにクリアしてしまい、私がこっそり内緒でやっていたソウルシルバーは見つかってしまってあっという間に進んでしまいましたcrying

明日から幼稚園。まさか明後日からまたインフルのため休園ってないですよねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

明日からどうしようか

ぽちボンの通う幼稚園が明日から1週間お休みになりました。

新型インフルに感染する子が増えたからで。

普段のお休みでも1週間も休んだことないんですが、明日からどうしたらいいんだcrying

幼稚園の先生に感染防止のため外出はダメだよといわれたらしく、真面目なぽちボンはそれをちゃんと守ろうとしてるし。

この1週間はDSとDVDのお世話になりっぱなしなのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »