« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月25日 (月)

気がつけば

昨日お買い物中に偶然ぽちボンと幼稚園一緒のお母さんに会いました。

もう卒園式まで2ヶ月ないんですね・・・

服どうする?とか机買った?とか。

2人して一致してるのが本棚ほしいけどいいのがない!!ってことです。

家具買うのも難しいよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

女の子ですね~

年末にシルバニアファミリーのウサギさんを買ってみました。

その後お店で、シルバニアのお家とか見るとじっと見てます。

今のところ3歳のお誕生日にお家を買うので、それまで小物をということで納得させてます。

小物もそれなりにそろえないとお家にならないですよね。

最近はリカちゃんにも興味が出てきたみたいで、リカちゃんのカタログを握りしめ、そこに載ってるドーナツやさんとかモスバーガーのページを開けとうるさい。

お人形というよりこっちも建物に興味があるみたいです。

この辺ではおもちゃ屋さんも少なくなり、更にクリスマス後なのでイオンとか行っても何にもありません。

おもちゃ見に行っても何にもないからつまんないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

確か去年はダイエットを宣言したような気がするのですが・・・じつは更に増えましたcrying・・・

今年は卒園式、入学式もあるんだけど、このままじゃ着られる洋服もありません。

どっちにしても一昔前のスーツしか持ってないので買わないとダメなんだけど、それにしても試着も出来なさそうなんですが・・・

せめてあと5キロは落としたい。理想は15キロだけど、それは絶対無理。

真面目に何とかしなくては。

インフルエンザその後ですが、主人が大晦日に倒れただけであとはみんな元気です。

たまみはうつるんだろうか、だったらそろそろなんだけど、その兆候もないです。

2月だか3月だかのインフルエンザのときもたまみはうつんなかったし、3歳未満はうつらないものなんだろうか・・・

去年も書いたと思うけど、今回は紅白チョコット見ました。

それも美川憲一のとこだけなんですが、目が釘付けになっちゃったよ。

小林幸子も面白そうだったのね。それは見られなかったのがちょっと残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »