« ある日の夢の話 | トップページ | とうとうやってきました »

2010年3月25日 (木)

明日でラスト

卒園式もとっくに終わったのですが、延長保育でまだまだ行ってました。

明日もう今日だけど)が延長保育でのお別れ会なので、それで終わりにしようと思います。

卒園しちゃっても習い事の関係で幼稚園に行く機会はまだまだあるので、なんだかそんな気もしないけど。

4月になったらますます小学校って気分になるのかな?

ちなみに入学式は9日です。

それまで暇してる子供、何して過ごすんだろう。

|

« ある日の夢の話 | トップページ | とうとうやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/33923529

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でラスト:

« ある日の夢の話 | トップページ | とうとうやってきました »