« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月13日 (火)

今日から学校が始まりました

せっかくの初日なのに、rainでした。

1・2年生は傘禁止でレインコート着用なので、ランドセルの上からのを着ての登校です。

7時25分に班長さんが呼びにくるんで、その前までに準備を終わらせなくてはと大急ぎです。

今まで7時半に起きてたぽちボンなので起きられるか心配だったけど、何とかご飯もいつも以上に食べばっちり。

3日坊主で終わりませんようにgawk

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

とうとうやってきました

あわただしい毎日を過ごしてますが、昨日入学式でした。

春休みが長く、毎日退屈してたぽちボンですが、今日からいよいよ小学1年生ですschool

今って新入生のクラス編成のお手紙って来るんですね。

2組の連絡が今週に入って届き、幼稚園で同じだった仲良しさんと一緒のクラスになり大喜びgood

今日も入学式の後、学校近くの公園で待ち合わせして遊んできました。

今って学童にいく子も多いんですね。クラスの半分くらいが学童でした。

うちは締め切りの日忘れてたってのもあって・・・

どうなるかわからない新生活の始まりです。

ああ、また今日これから貰ってきた教科書に名前書かなくてはgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »