« 明日でラスト | トップページ | 今日から学校が始まりました »

2010年4月10日 (土)

とうとうやってきました

あわただしい毎日を過ごしてますが、昨日入学式でした。

春休みが長く、毎日退屈してたぽちボンですが、今日からいよいよ小学1年生ですschool

今って新入生のクラス編成のお手紙って来るんですね。

2組の連絡が今週に入って届き、幼稚園で同じだった仲良しさんと一緒のクラスになり大喜びgood

今日も入学式の後、学校近くの公園で待ち合わせして遊んできました。

今って学童にいく子も多いんですね。クラスの半分くらいが学童でした。

うちは締め切りの日忘れてたってのもあって・・・

どうなるかわからない新生活の始まりです。

ああ、また今日これから貰ってきた教科書に名前書かなくてはgawk

|

« 明日でラスト | トップページ | 今日から学校が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/34156037

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやってきました:

« 明日でラスト | トップページ | 今日から学校が始まりました »