« とうとうやってきました | トップページ | しばらくご無沙汰してました »

2010年4月13日 (火)

今日から学校が始まりました

せっかくの初日なのに、rainでした。

1・2年生は傘禁止でレインコート着用なので、ランドセルの上からのを着ての登校です。

7時25分に班長さんが呼びにくるんで、その前までに準備を終わらせなくてはと大急ぎです。

今まで7時半に起きてたぽちボンなので起きられるか心配だったけど、何とかご飯もいつも以上に食べばっちり。

3日坊主で終わりませんようにgawk

|

« とうとうやってきました | トップページ | しばらくご無沙汰してました »

コメント

http://kwskkkst.net/fox/dbap1fb
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月20日 (火) 14時23分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/1ko3q7c/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 05時14分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/69t1v3d/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時48分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/2cb278q/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 13時52分

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/wj58hiw
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 8日 (土) 23時37分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/omikpv5/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 09時08分


http://topo.specover.com/ovhsk95/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 19時42分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/ydhuagx/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月31日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/34198871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から学校が始まりました:

« とうとうやってきました | トップページ | しばらくご無沙汰してました »