« 初眼科行き | トップページ | 最近月1ペースになってるような »

2010年6月11日 (金)

たまみの幼稚園

今週の火曜日、プレ幼稚園行ってきました。

今のところ火曜日の午前中2時間です。

10月から給食食べて帰ってくるのかな?

ぽちボンも同じように行ってたけど、ぽちボンと比べるとすんなり幼稚園になじんでます。

そのプレ幼稚園以外にも、月曜日と金曜日はぽちボンの習い事のため幼稚園行ってるから慣れてるのかもね。

家族から離れるのは初めてだったけど、それなりに何とかうまくいったようです。

問題は次ぎは行ってくれるかどうかなんだけど・・・でも幼稚園楽しかったって言ってました。

そのプレ幼稚園でびっくりしたことなんですが・・・

1人目がぽちボンと同じクラスだった子が、ぽちボン卒園のときに弟が生まれて3人兄弟になったと思っていたら実はその子が4人目だったということにびっくりsign03

3番目君がたまみと同じプレ幼稚園来てました。

その子だけでなく、1人目がぽちボンと一緒で3人目がたまみと同じでさらに4人目生まれたという人もいるし。

みんなすごいなぁ。

|

« 初眼科行き | トップページ | 最近月1ペースになってるような »

コメント

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/gzt4grd

投稿: ミミガー | 2010年6月12日 (土) 16時00分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/6whxagz/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月12日 (月) 18時37分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/hmys4ov/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 06時25分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://mpvxw20.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 11時24分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ibt1nzc/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 17時20分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/u46cm6l/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 09時12分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8nlry4o.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 11時55分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://7ah2euv.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 07時30分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/xknj778/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 01時25分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/t901nah/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時21分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t4u7yyv.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 13時36分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://m-puz68.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 23時01分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://foq07mv.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 10時16分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3zfd6ir.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/35210493

この記事へのトラックバック一覧です: たまみの幼稚園:

» 逆 援 助 やってきました。 [のら☆いぬ]
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い!! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!!!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ! ... [続きを読む]

受信: 2010年6月15日 (火) 16時32分

« 初眼科行き | トップページ | 最近月1ペースになってるような »