« たまみの幼稚園 | トップページ | 本末転倒 »

2010年7月19日 (月)

最近月1ペースになってるような

この連休中は大忙しでした。

昨日の日曜日農協主催のマラソン大会があり、主人とぽちボンが参加してきました。私とたまみは応援。

親子マラソンで1.5キロ二人で走るんだけど、ぽちボンに走れるのかと思ってたら何とか完走しました。途中歩くこともなかったようです。

うちから学校までと同じ距離なので、歩いても30分以内でつくだろうと思ってたけど、記録は10分台。

ぽちボンがんばったrock

その後は海yacht

行くまでたまみは海いく~happy02って張り切ってたけど、水着に着替え砂浜まできたら海怖いweepと言い出し、そのまま二人でパラソルの下でした。

ぽちボン結構泳げる(もぐれる)ようになったので、海でもおおはしゃぎで遊んでたけど、たまみがそんななので・・・まだ海の家もできてなくてお店もなかったし、早々に帰ってきました。

そして今日。

午前中は仕事があったので、午後から今度はプール行ってきました。

プールはたまみも大喜びでしたwink

去年は滑り台で失敗してからプール入らなくなっちゃったけど、今年は楽しんでました。

今更だけど、ビニールプールどうしようかな。

お風呂に水ためて今年も乗り切るか・・・

|

« たまみの幼稚園 | トップページ | 本末転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113311/35814408

この記事へのトラックバック一覧です: 最近月1ペースになってるような:

« たまみの幼稚園 | トップページ | 本末転倒 »