2008年10月18日 (土)

たまみはやっぱり女の子

私が普段Tシャツにジーンズなのでたまみもそんな格好が多いです。

この間たまみのタイツ買いに行ったときレギンス?スパッツ?も買いました。

これに長めのチュニック着せてみたら可愛い。やっぱり女の子ですね。

そういえばスカートもはかせてないなぁ。

なんとなくスカートはお出掛けの時のイメージが強くて普段着にできないんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

今年の流行?

ぽちボンが冬に向かっての妊娠で、今回はその逆。

当然マタニティ服も全然違うわけで。

あの時は大きめのトレーナーで過ごしたんですが、今回はそういうわけにいかないし、ということでボチボチ買ってます。

でも今チュニック流行ってますよね?こっちだけ?

おかげでマタニティとして買わなくても普通のお店で買えたりしちゃいます。

なんか便利なような・・・

ところで来年はこれ着られるんだろうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)