2009年1月26日 (月)

昨日は大雪でした

そんな中映画見に行ってきました。

ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

土曜日から始まったんだけど、多分次の日曜日は本数が少なくなるからと雪の中行ってきました。

それも最終の6時からだよ・・・

行くときも雪でガタガタの道路をいつもだと30分くらいで行くのに、1時間以上かかり、帰りは一体どんなことになることやらって感じでした。

でも意外と早く帰ってこれました。

もうすぐ春休みですよね。って早いですが。

春休みになるとまた映画が・・・プリキュアも見たいらしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ぽちボンは映画好き

昨日は映画見てきました。

まさかぽちボンと2人でプリキュア見るとは思わなかったよcoldsweats01

映画館がイオンの中にあるので、たまみと主人はそっちで遊び、私とぽちボンが映画です。

いいかげんたまみと映画は疲れた・・・

ぽちボンプリキュアは強いから好きだそうです。

たまごっち、ウォーリーは見るけど、鬼太郎は初め弱いから見ないそうです。

その基準がわからない・・・

でもプリキュアいいお話でしたよ。友達っていいな~。

さすがに男の子と2人っきりってのはうちくらいだったけど。ちょっと恥ずかしかったです。

お姉ちゃんと弟って家族はいたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

土曜日の楽しみ

土曜日になると楽しみな番組がある。

朝5分だけの番組なんだけど、「しばわんこの和のこころ」が大好きです。

もともと本だったのがアニメになったんだけど、野際さんの語りまたいいのよね。

問題は朝の8時半から5分間ということ。

8時とかだったら時計がなったら見られるけど、8時半だと気がついたときには終わってたということもしばしば。

今日は見られたから朝から幸せな気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)