2007年1月31日 (水)

美容院行きました

今日は朝から私が「ママチョキチョキいってくるね」といっていたら「僕も行く~」。

お昼に仕事終わって一緒に行ってきました。

美容師さん子ども用のいすを出してくれてそれに座り、「ママ、待っててね」

・・・?

ほんとに切ってもらってたよ~~。それもじっとしてる。

普段じっとしてることのない子があんなにおとなしいなんて。

最近待つことができるようになったぽちボン、ずいぶんお兄ちゃんになったよ。

おかげでかっこよくカットしてもらいました。

ぽちボンが終わって、一度うちに置いてきて(美容院うちの斜め前です)、今度は私。

私も前は9月だったから4ヶ月ぶりのカット。

親子共々頭も軽くすっきりしました。

担当の美容師さん、3月に出産予定で5月まで産休だそうなので、次回は産休あけですね。

無事元気なお子さんが生まれますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)